更新サービス|株式会社Eir

制作工程

納品までの流れ

1 ご相談・お問合わせ

メール又はお電話、FAXでご相談、お問い合わせ下さい。
弊社営業担当から折り返し御連絡、又は御社まで御伺い致します。
遠方等直接御伺い出来ない場合は、メール又はお電話、MSNメッセンジャー、
スカイプでの対応をさせて頂きます。

2 ヒアリング・見積り

御社のご要望をお伺いし、サイトの構成、レイアウト案をご相談させて頂き、
お見積もりを致します。
サイトの構成、レイアウト案を提案させて頂きますので、比較検討を頂き、
ご要望に沿わない場合は変更修正した上で再度確認して頂く形となります。

3 契約・打ち合わせ

御社と弊社で正式に契約書を交わして頂き、
ホームページ制作基本料金の半額を着手金として弊社の口座に振り込んで頂きます。
入金確認はメール、又はお電話にて連絡させて頂きます。
※御振込み先の詳細は契約書に記載。

4 企画立案(デザイン考案)

用意頂いた素材が揃いましたら、打ち合わせ、ヒアリングの内容を基にサイトに対する企画、
レイアウトのデザイン提案を紙面又はデータにて提出致します。
又ホームページ制作に必要な画像素材や文面を記載したテキストの用意をお願い致します。
※上記のデータをメール添付送信、又は保存したメディアを郵送して頂く形となります。
弊社にデータが到着し、確認致しましたら御社に連絡を差し上げます。
【メール添付送信先】 info@eir-company.co.jp
【郵送先】〒274-0801 千葉県白井市富塚731-3 A101
株式会社Eir 営業部署 行

主な取扱いデータ形式
5 制作着手

企画、デザインの確認、了承を得られましたら実際の制作に移らせて頂きます。

6 サーバー初期設定・ドメイン取得

サーバー初期設定、ドメイン取得の手続きを行います。
御希望のアドレスとドメインを伺わせて頂きます。

7 ホームページの確認

完成致しましたホームページを弊社の確認用ドメイン(※1)にアップロードさせて頂き、
御社にホームページ全体の最終的な確認をして頂きます。
(※1)確認用ドメインにアップロードさせて頂きましたら、
御社に確認用URLを御連絡致します。
確認後、御了承を頂き次第、弊社が責任を持ってデータの削除をさせて頂きます。
修正点がございましたら御連絡下さい。迅速に対応させて頂きます。

8 納品

確認用ドメインで確認頂いたホームページで御了承頂けましたら、
サイトの一般公開と納品をさせて頂きます。
納品方法と致しましてはCD-RやDVD-Rに保存する、又はメール添付の内、
いずれかの形で納品致します。
納品の御確認後、追加料金・制作基本料金の残額を振込み頂き、取引完了となります。
※納品後の振込み先の詳細は契約書に記載してあります、契約時と同じ口座となります。

9 納品後のアフターフォロー

・ホームページ制作に使用したデータを、緊急時の対応の為に弊社が責任を持って、
納品後から1年間保存させて頂いております。
期間を過ぎたデータに関しましては保障出来かねますが、データ破損や、
紛失等が御座いましたら、弊社まで御問い合わせ下さい。
・弊社では納品後の簡単なテキスト内容の変更や画像データの差し替え等の
ホームページ更新を無料で承っております。
又レイアウト変更やオプションの追加、デザイン変更に関しましては、
更新料金を設定させていただきます。お気軽に御相談下さい。


Eir Co.,Ltd.
Copyright c Eir Co.,Ltd.All Rights Reserved.